INFORMATION

お知らせ

【フォトコン2024】第9回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ(1/31応募締切)

おしらせ
admin

「オガスタいとしのわが家フォトコンテスト」開催!

今年もこの季節がやってきました!第9回目の開催となる
冬のオーナー様参加イベント「オガスタいとしのわが家フォトコンテスト」。

今回も昨年の枚数を上回るたくさんのご応募を期待して、
皆さんの日常を切り取った一枚、お待ちしております!

応募締切:2024年 1月 31日(水

【前回のグランプリ作品】お手伝い

応募要項

以下のいずれかのテーマで写真をご応募ください。
ぴったり当てはまったシチュエーションでなくても、なんとなく当てはまっていればOKです!

①【庭・植物】とオガスタの家
愛情込めて育てる庭、観葉植物との日常、
季節の移ろいや窓辺からのとっておきの景色など、庭や自然にまつわる写真

②【家具・インテリア】とオガスタの家
計算しつくされた調和のとれた空間、お気に入りのディスプレイコーナー、
こだわってセレクトした家具、毎日座る特等席など、家具やインテリアにまつわる写真

③【趣味】とオガスタの家
お家で過ごす密かな楽しみ、ペットと過ごす大切な時間、
薪ストーブに家庭菜園・BBQ・プールなど、おうち時間をたのしむ写真

④【料理・食】とオガスタの家
毎日のごはん、疲れを癒す晩酌、趣味のパンやお菓子づくり、
友達を招いたホームパーティなど、美味しい食卓や家族で料理を楽しむ写真

 

●入賞賞品
応募作品の中から以下の各賞12点を決定します。

グランプリ   :1点  賞金2万円
準グランプリ:2点  賞金1万円
社長賞   :1点
ほか特別賞 :8点

入賞者全員にオガスタオリジナルワインを進呈します。
※また、ご応募いただいた参加者全員に参加賞(卓上カレンダー)を進呈します。

●応募資格
オーガニックスタジオ新潟の施工した住宅にお住まいの方(新築・リノベ問わず)

●応募方法
・1世帯ごと2点までの出品に限ります。
・写真は高画質のデジタルデータ(スマホで撮ったデータでも全然OKです)
メール(info@organic-studio.jp)または オーナー様専用LINE までご連絡ください。
・応募の際は、①応募者氏名 ②ご住所 ③写真タイトル ④撮影コメント(50~100字程度)を必ず明記してください。
・受付完了後、受付確認のご返信をいたします。3日以上経過しても返信がない場合は、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。
※ご応募いただいた作品は、会社HP・SNSなどでご紹介させていただくとともに、当社広告媒体および資料等で利用させていただく事がございますので、あらかじめご了承ください。

※入賞作品12点はオガスタのノベルティとして作成する、4月はじまりの卓上カレンダーに使用させていただきます。

応募締切:2024年 1月 31日(水)

今回もどんな写真が集まるか、スタッフ一同とても楽しみにしています!
オーナーの皆さまのご参加、お待ちしております!

関連ページ

第8回オガスタフォトコン2023 受賞作品発表!

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!