INFORMATION

お知らせ

2/10(土)・11(日)オガスタフォトコン2024「くらしの写真展」

イベント
admin

たくさんのご応募ありがとうございます

オガスタフォトコン2024へご応募いただいた
オガスタオーナーの皆さま、ありがとうございました!

申込締切を延長してまだ受付中ですので、
ご応募いただいていない方は、ぜひお待ちしております!

【フォトコン2024】第9回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ(1/31応募締切)

全作品を展示「くらしの写真展」を2日間開催!

今年もご家庭の暮らしの様子が伝わる、心温まる素敵なものばかりです。
添えていただいたコメントと合わせて、
それぞれストーリーがある写真たちをご覧ください。

\ Free Open! /
2024年2月10日(土)・11日(日)

10:00~16:00
会場:網川原まちなみモデルハウス
新潟市中央区網川原2丁目16-3

【ご来場時の注意事項】
・駐車場はモデルハウス正面(3台)とモデルハウス裏手の敷地内(4台)をご利用ください。
・台数に限りがありますので、1組様につき1台にお乗り合わせの上、ご来場ください。

 

※昨年の様子@オガスタ事務所

ご予約なしのフリーオープンですので、どなたでもお好きな時間に来ていただけます。

いろんなお家のいろんな暮らしがのぞける写真展。
応募したオーナーさんはもちろん、応募していないオーナーさんも、
現在設計・工事中の方や、これから家づくりを検討される方などもご来場OKです!
オガスタオーナーさんの実際の暮らしの様子をぜひ見に来てください!

お気に入りの作品に投票してください!

ご来場いただいた方は、投票用紙にお気に入りの作品をご記入いただき、投票をお願いいたします。
投票賞2作品はこちらの結果で決まりますので、ご協力をお願いします。

インスタLIVEで社長賞を発表します!

配信日時:2月10日(土) 9:00~9:30

写真展の初日の朝にはLIVE配信も行います。
残念ながら会場には行けない…という方も、
展示作品をダイジェストでご紹介しますので、
スタッフと一緒にオンラインで写真展を楽しみましょう。

また、そこで「社長賞」の作品も生発表します!
ぜひ発表の瞬間を見届けてください。

◆Instagram LIVE
オーガニックスタジオ新潟のアカウントから配信します。
フォローしてお待ちください!
@organicstudio_niigata

バレンタイン直前企画!スプーンチョコづくり

そして、昨年大好評だったチョコづくりを今年もやります!

簡単でかわいい「スプーンチョコ」
小さなお子様もぜひ一緒につくりましょう!

その他にも皆さんに楽しんでいただける企画を考え中です!

フォトコン作品を見に来るのはもちろん、
子どもたちとチョコづくりしたいな~、
メンテの相談もしたいしスタッフと話したいな~、
モデルハウス見たことないから見たいな~等々、
お気軽に遊びにきてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしてます!

昨年のフォトコン・写真展の様子はこちら

第8回オガスタフォトコン2023 受賞作品発表!

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!