facebook
twitter
instagram
line
youtube

オンライン若手工務店経営者サロンで講師をします

住宅業界
admin

新建ハウジング主催。
2020年に 工務店ミライ塾というセミナーを開催しましたが、
その発展のクローズ型サロン。2021年バージョンです。

私も講師を安請け合いしまいましたが、
二日間にわたる長丁場じゃないですか。
何をしゃべっていいのかよく解りません

しかし、講師は、他の講師のサロンにも
無料で参加できるというので引き受けてしまいました。(笑

募集記事の文言をそのままご紹介します。

「家業から企業へ」をテーマにモノづくりに妥協せず、
会社を理想の規模まで成長させるための経営を学ぶためのサロンです。
モノづくりと会社の成長をバランスさせている
全国のトップ工務店の経営者から、
その視点や思想を聞き、さらに自社でいま抱えている課題や
問題をサロンというクローズドの場で共有することで、
講師を参加者同士とともに具体的な解決策や考え方を発見します。
経営の壁に当たっている経営者、大きく舵取りを考えている経営者、
これから経営を引き継ぐ方にオススメのサロンです。ぜひご参加ください。」

ずばり2代目3代目の、事業継承の予定のある方が
受講するに非常に向いているんじゃないでしょうか?

なかなか延べ10日間、優れた経営者と言われている方と
みっちりと話を聞いたり質問したりできる機会はないでしょう。

1日あたりたった10,000円。
激安ですね。
3倍の価格くらいがちょうどいいんじゃないですか??

残りの枠状況は分かりませんが
詳しくは 新建ハウジングのHPまでどうぞ。

オンライン若手工務店経営者サロン

 

募集チラシの裏を見ると、
私どもの設計顧問の飯塚さんの工務店塾の募集も書かれてます。

それに関しては、以前紹介済みなので リンクを張っておきます。