facebook
twitter
instagram
line
youtube

東区卸団地にナチュレ片山/カタヤマエイトさんがOPEN!

東区卸団地にOPEN!


1F449坪、2F419坪という大型施設が卸団地に誕生!
フィンランドからの輸入材を使用したログハウスとしては日本最大級の建物だそうです。

お酒のお店として有名な片山商事「セルフ片山」さんの新コンセプトのライフスタイル提案ショップということで、偵察に行って参りました!(すいません、11月の話ですが。)
わくわく。

1階は酒&ナチュラルフードストア

入ってすぐには地場の野菜のセルフコーナー。
変わった野菜も、新潟ならではの野菜もよりどりみどり、たくさんあります。


とにかく広い売り場には、調味料や冷凍食品も種類豊富。情報量が多すぎる(笑)
こんな大きなお肉も売ってたりします・・・。

あとはやはり、セルフ片山さんだけあって、お酒の種類がとにかく豊富。
高橋の好きな外国のビールもたくさん置いてます。
日本酒コーナー、ワインコーナーもそれぞれ広々。ぴあ万代にある片山さんのお店をもっと充実させた感じです。

東区の方、うらやましい・・・・

2階はライフスタイルショップ[KATAYAMA EIGHT]


2階は家具や生活雑貨のお店。
厳選されたハイブランドが揃っています。
快適空間の追求、、、  共感します。

北の住まい設計社さん

製作キッチンの見本とか。

長さが変えられるエクステンションテーブル。
新モデルハウスにいいなあ!と盛り上がりましたが、すでに事前に決めていたもので製作に入ったあとでしたので、買えず(笑)誰か・・・

レザー張りのスツール。かわいい・・・

国内寝具メーカーの老舗IWATAさんの寝具

快適な睡眠環境、だいじ!
実際に寝てみると欲しくなる・・・

他にもデンマークのフリッツ・ハンセンや、ルイス・ポールセンなどの家具が展示されています。

家具以外にも、こだわりの生活雑貨も。
五泉のニットのminoのショップもありました。

オガスタオーナーさんにおすすめのお店です。
家づくり中のお客さんは家具選びに足を運んでみては?

お店の情報

ナチュレ片山/カタヤマエイト
新潟県新潟市東区紫竹卸新町3丁目16-29
http://www.nature-katayama.jp/nature-katayama.html

高橋 麻衣子

高橋 麻衣子

広報/総務経理