STAFF BLOG

スタッフブログ

新発田「東新町の家」まもなく完成!

ゲンバLIVE!
阿部 誠治阿部 誠治

新発田市「東新町の家」は仕上げ工事中です。

今月末に内覧会を実施する予定の新発田市「東新町の家」の様子をレポート。
現在、外部では左官屋さんが玄関ポーチの下地をとっています。

ゆったりとした広さのポーチ。タイル仕上げをするとさらに雰囲気があがりますね。

内部は器具付け中です。
日射取得のために設けた高窓からはきれいな青空が顔をのぞかせ

バルコニーからは隣家の大木と山並が一望できます。

明るさ、眺望といった二階リビングのメリットを最大限引き出した気持ちの良い住宅。
混み入った分譲地のなかですが、隣家を気にすることなく外部を取り込み豊かな空間となっています。

設計の工夫で住環境が大きく左右されることをご体感いただける内覧会となりそうです。

ご予約受付中です。

事前ご予約制にて1時間ごとに2組に限定しご案内させていただきます。

2020年  5月  24日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新発田市東新町 某所
※ご予約画面で会場までのアクセス(MAP)をご確認下さい。
クービック予約システムから予約する

【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。
(ご予約については1時間に最大2組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては内部・外部や1,2階のフロアごとに分かれて行います。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用(ご用意が可能な限りで結構です。)および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等手に触れる部分の消毒を行います。

5/24(日) ―借景する2階リビングの暮らし― 新発田「東新町の家」新築完成内覧会

 

阿部 誠治
設計部

阿部 誠治

設計部 部長 一級建築士(管理建築士)

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!