STAFF BLOG

スタッフブログ

【ご参加御礼】フォトコン2021入賞者賞品のお届けに行ってきました!

豊島 優香豊島 優香

先月結果を発表した「フォトコン2021」の入賞者の皆様のもとへ、
ドメーヌショオさんのオガスタオリジナルワインを今年もお届けに行ってきました。

↓入賞作品はこちらから。

【大賞発表!】第6回オガスタフォトコン2021受賞者発表

お届け&お宅訪問をダイジェストで。

SNS賞のH様ご一家。
まだ住み始めて半年、フォトコン初参加で見事受賞!おめでとうございます!

 

緑とオガスタ賞のU様ご一家。

重機で畑を作っている様子の写真でのエントリーでしたが、その畑がこんなに立派に!

これからは夏野菜を育てるそうで、とっても楽しみですね。

 

続いては、準グランプリのA様ご一家。

モデルとなったお姉ちゃんが受賞をとても喜んでくれました!
写真パネルを持って、にっこり。

 

そして、グランプリのH様ご一家。
いつもお揃いの服を着た仲良し兄弟へ、社長からワインと金一封を贈呈!

今までのパネルも飾ってくれていました!
ぜひ毎年参加して、ずらっと並べてくださいね。

 

ルームツアー動画企画も始動!

今回のお届け訪問の機会に、2組のご家族にご協力いただき、
ルームツアー動画を撮影させていただきました。

準グランプリの「紫竹の家E」S様ご一家と、

社長賞の「松野尾の家」S様ご一家。

台本なしのアドリブ撮影。
お話上手なオーナー様と社長の掛け合い解説トーク、面白いです。
社長YouTubeチャンネルで後日アップしますので、こちらもお楽しみに!

 

コロナの関係で、直接お届けに伺えなかったお家もありましたが、
お届けついでに暮らしの様子を見せてもらったり、日頃お家で感じていることが聞けたり、
とても楽しいお届け行脚でした!ありがとうございました!

早速、来年の「フォトコン2022」に向けて、
いとしのわが家との写真を撮りだめておいてくださいね。
来年もたくさんのご参加お待ちしてます~!

 

関連ブログ

【大賞発表!】第6回オガスタフォトコン2021受賞者発表

豊島 優香
広報部

豊島 優香

広報部 2級カラーコーディネーター

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!