STAFF BLOG

スタッフブログ

フォトコン2022参加御礼!社長のお宅訪問

今年も社長がオーナーさん宅へ

2月に発表したフォトコン2022の受賞者の皆さまのお家へ、
オリジナルワインを持って、今年も社長自ら訪問させていただきました。

表彰を口実にオーナーさんの暮らしのお話を聞かせてもらったり、
お引渡しから暮らしとともに変化した家や庭の様子を見せてもらったり、
私達もとても楽しみにしているお宅訪問なのです。

\ お邪魔しまーす /

 

2度目のグランプリで殿堂入り?「丸山の平屋」S様

3月下旬に訪問だったので、もしかしたらグランプリ写真のような桜の風景が見れるかも!と
思っていましたが、まだ寒い日が続いていたので残念ながらまだつぼみでした…

毎年応募してくださっているので、玄関がプチ写真展になっていました。
なかなか自分ではパネルにしないからと喜んで飾ってくださるオーナーさんが多いです。

こちらの木製うんていはご主人がDIYしたそうです。すごすぎる…

準グランプリ「新和の家」Y様

社長の話を聞いて睡蓮鉢に興味津々のお兄ちゃんとハムスターを飼いたい弟くん。
住み始めて3年目、これからもっと暮らしを楽しんでくださいね。

準グランプリ「小新南の家」T様

ワインラベルと写真展の看板も描いてくださったT様。
オガスタのイラストといえば、というくらいにすっかりお世話になっています!
いつもありがとうございます!

投票でも大人気でした!社長賞「東明の家」N様

3世帯での暮らし。皆さんの笑顔が眩しい幸せ溢れる1枚です。
ウッドデッキに出て空を眺めるのが好きだというお父さん。
これから畑も始めるそうで楽しみにしています!

投票賞「小口の家」A様

ぽかぽか、ゆらゆら心地いい暖炉に、社長も帰りたくないなと漏らしておりました。
傍ではパン生地を発酵させているそうで一石何鳥にもなる暖炉。最高です。

投票賞「松野尾の家」S様

暖かくなってきたので庭や小屋計画も再始動。
社長からもいろいろアドバイス。試行錯誤しながら頑張ってください!

SNS賞「新保の家」S様

S様も庭づくりもっと頑張りますとのことで、リビングには庭づくりの本が並んでいました。
年数を重ねるごとに庭へのこだわりも増していく皆さん、さすがです!

SNS賞「松和町の家」K様

奥様主宰のおうちパン教室もオガスタオーナーさんの中でも大好評!
お家に入った瞬間漂うおいしそうなパンの香りに思わずお腹が鳴りました(笑)

部門賞「北三条の家」I様

子どもたちが水やり当番をしてくれたり、家族みんなの庭づくりは楽しいですね!
I様邸で急遽はじまった野草講座のお話は別の記事で↓

「食べられる野草」の世界

部門賞「五泉の家」O様

2階のフリースペースは遊び盛りの子どもたちのテーマパークに!
自動で空気が入るふわふわ遊具に社長も大興奮でした(笑)

たくさんのお土産もありがとうございました!

五泉の名産・里芋「絹乙女(きぬおとめ)」

残念ながら直接お届けできなかったお家もありますが、
今年は10軒のお宅を訪問させていただきました。

お引渡しの時くらいしかお会いできてなかったからな~と
オーナーさんとゆっくりお話できて社長もとても嬉しそうでした。

羨ましいくらい素敵な暮らしをされているオガスタオーナーさんですが、
さらに楽しい暮らしのお手伝いができるよう、
庭づくりをはじめ、ちょっとした暮らしのコツなど
イベントや新しいコンテンツもいろいろ企画中ですので、お楽しみに!

 

それでは昨年末からはじまったフォトコン企画。一旦終了です。
また来年よろしくお願いします!

関連ページ

第7回オガスタフォトコン2022 受賞者の発表です!

 

豊島 優香
広報部

豊島 優香

広報部 2級カラーコーディネーター

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!