facebook
twitter
instagram
line
youtube

6/26(土)・27(日)海へ通りぬける大屋根の家「五十嵐の家I」新築完成内覧会

完成内覧会
admin

新潟市西区にて新築完成内覧会!

 

2021年  6月 26日(土)・27日(日)
10:00~17:00 (時間予約制)
会場:新潟市西区 某所
※詳細は予約メールにてご確認ください。

STORES 予約 から予約する

【ご予約の注意点】
・近頃、当日の無断キャンセル等が発生しております。ご予約日時をしっかりとご確認いただき、ご予約いただけますようお願いいたします。やむを得ず当日にキャンセルする場合は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
【パパママへのおねがい】
お施主様へお引渡し前の住宅につき、ちいさなお子さまをお連れになる場合は抱きかかえていただくか、常に手をつないいただくなどしていただき、お子さまが走り回ったり壁にぶつかったりしないようにご注意をお願いします。
【新型コロナウイルス感染拡大対策について】
・完全ご予約制にて、少人数に絞ってご案内させていただきます。 (ご予約については1時間に最大3組様づつのご案内とし、内覧後の相談や打合せについては内部・外部や1,2階のフロアごと、個室に分かれて行います。)
・内覧会へのご来場時のマスクの着用(ご用意が可能な限りで結構です。)および、手指消毒のご協力をお願いします。また、37.5度以上の発熱の症状・咳や強いだるさの症状・のある方は内覧会会場への入場はご遠慮ください。
・開催日から2週間以内に、感染拡大地域・まんえん防止措置、緊急事態宣言発令地域に行き来した方は参加をお控えください。
・お客様とのお打ち合わせ時および接客時に、スタッフがマスクを着用させていただきます。
・定期的な換気と手すりやドアノブ等、手に触れる部分の消毒を行います。

海へ通りぬける大屋根の家

南北に大きな木製サッシを採用し、南側の庭から北側の海まで通りぬける家。
周囲の豊かな環境を最大限取り込んだ計画になっています。
半分平屋形状となっており、道路側からは平屋に見えます。
その形状を活かした、立体的な内部空間も見どころ。
日本的な情緒を大切にした家づくりを目指し、
安田瓦の大屋根や、板張りのハーフユニットバス、蔵戸デザインの建具などで表現しています。

今回は久しぶりの2日開催です!

今回は2日間にご予約枠を増やして開催いたします。
今までなかなか参加できなかったという方はもちろん、
ご契約済みの方もご予約いただけますので、皆さまのお越しをお待ちしております!

「五十嵐の家I」建築データ

◆敷地面積:188.41坪
◆延床面積:42.50坪
◆Ua値:0.3
◆空調方式:暖房床下エアコン+冷房ダクトエアコン方式

関連ブログ

外壁材:そとん壁の施工「五十嵐の家I」

木工事終盤!「五十嵐の家I」

木製サッシの取り付け「五十嵐の家I」