STAFF BLOG

スタッフブログ

くらしの写真展、ご来場ありがとうございました。

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

「くらしの写真展」ご来場ありがとうございました。

3連休、たくさんの方々に遊びに来ていただきありがとうございました!


#オガスタフォトコン2020 の写真を展示するオーナー様の写真展。
今年で5回目を迎えます。
暮らす家族の自然な表情や、飾らない日常の風景は、私たちの撮る宣伝用の写真では写し出せない暖かさがあります。おもわず表情のほころぶ、ほっこり写真展。

そして、久しぶりのオーナーさん、はじめましての方、ワイワイとおしゃべりできるのもこの写真展の楽しいところ。

オーナー様以外の住宅を検討されている方も、
ふらっと遊びに来てくださったお客様もいてとっても嬉しかったです。
相談事がまだ定まっていなくても、気軽に来ていただける良い機会かと。
パンフレットを持って帰っていただいたり、
たまたま時間に余裕があったときはその場で社長の資金相談がはじまったお客様もいて、
軽いきっかけが、具体的に計画が進展するきっかけになったりも。(驚)

とはいえ、静かなときはほんの少しで、常時こんな感じでわいわいガヤガヤ。
井戸端会議な3日間でした。
スタッフもいらっしゃった方とたくさん話して、とっぷりと心地よく疲れました(笑)


写真展を見た後は、こどもたちは畳コーナーでワイワイ遊んで。

社長のとこのしずくちゃんも2日間、接客お手伝いに来てくれました。
さすがに2日フルタイムで働いて、少々お疲れ気味。憂いの目。

↑裏口に隠れるしずく。「…さんぽ行きたい。」

3日目は、しずくちゃんが疲れでダウン。うちの息子がおもちゃをたくさん持って代打(?)で登場。
たくさんのおにいちゃんおねえちゃんに遊んでもらいました。

来年もやります。フォトコンのほうもたくさんご応募待ってますよ。
また、たくさんお話ししましょう!

#オガスタフォトコン2020 入賞者の発表はHPのお知らせをご確認ください。

【大賞発表!】第5回フォトコン2020受賞者発表

 

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!