STAFF BLOG

スタッフブログ

2021年、オガスタの仕事納め。

眞名垣 麻衣子眞名垣 麻衣子

今年もお世話になりました。

お疲れ様です。
毎年1年の最終日は、オガスタは事務所の大掃除デー。
積もり積もった不要な書類やら、だれのかよくわからない冷蔵庫の食べ物とか、とにかく捨てまくります。


社長も自ら洗面の鏡磨きや窓ふき…

阿部さんは外で何やらDIY中。
何が始まるのか・・・

1時間後、収納の少なかった給湯室にこんなに便利な棚が出来ました!
パパっとやっちゃうところがすごい!!

そして、毎年恒例のみんなで年賀状のコメント書き。
年々増えてきたオーナーさんたちに心を込めて、1枚づつメッセージを添えます。

楽しみにしていてください!

来年のオガスタはどんな年に?

来春新卒入社の刈谷くんも先週からアルバイトに来てくれていて、
2022年はがらっと社内の雰囲気が空気が変わりそうですね…!

社会人プレデビュー、初めての仕事はコーヒーのドリップ。
1週間でだいぶサマになってきました。

一つ一つが新しい体験で、毎日が新鮮で楽しんでいる模様。
はやく仕事を覚えたい!一人前になりたい!というエネルギーを感じる新入社員です。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、実はもう一人。
年明けから中途入社するミスターXさんと顔合わせ。
秋に採用が決まっていたのですが、首都圏からのUターンということで、
引っ越しなど様々ありましてご入社を待ちわびていました。
その話はまた年が明けたら…と。(^_-)-☆

最後は久々に忘年会を。
新田見さんはこの日が最終出社。しばらくの間、産育休に入ります。

元気な赤ちゃんを産んでください!

それでは皆さま良いお年を!

年明けはイベントをたくさん用意しております。
真冬の寒い時期にぜひ、居心地の良さ、性能を体感しに来てくださいね。
個別住宅相談・モデルハウス見学もご予約枠を増やしてお待ちしておりますので、
ご都合に合わせてどうぞ。

【ご計画中のお客様向け】1/15(土)夜のモデルハウス見学会 ※延期開催

【ご計画中のお客様向け】1/16(日)「水道町の家」構造見学会

個別相談は日程を選択してこちらから↓ご予約ください。

網川原まちなみモデルハウス

そして、オーナーさんはぜひ今年もフォトコンへのご参加、お待ちしております✨
応募締め切りは1/20まで!
2月の3連休に写真展開催予定です。

【フォトコン2022】第7回オガスタいとしのわが家フォトコンテストのお知らせ

それでは、皆様 期待あふれる2022年。良いお年をお迎えください。

眞名垣 麻衣子
総務経理

眞名垣 麻衣子

広報部/総務経理部 部長 宅地建物取引士

になって
お得な情報をGETしませんか?

  • 会員限定資料一式を無料送付
  • 家づくりに役立つ最新情報を無料配信
  • 会員限定人気記事を無料公開
  • 会員限定e-BOOKを無料公開
登録はです!